QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
料理好き

2012年10月24日

ドーモの かよね~ 卒業しちゃうの?(山本 華世)

昨日 どーもを見ていて、心臓が止まるかと思った

かよね~が 卒業するらしいの マジ????
信じられない。 かよねーがいなかったら、
ドーモじゃなくなる

どーもっていう番組がなくなる気配 そんな気がした。

かよねーとは、天神や、舞鶴でよく見かけていた
背が高くてね~ すらっとしていて
実は彼氏と歩いているのも見たことあるんだ。

横断歩道を一緒にならんで、信号待ちした
こともあるのに・・・
とうとう声はかけられなかった。


昨日あれからいろいろ調べていたら、
わりと近くに住んでるのね。


これからかよねー どうするんだろう
さびしいです。

息子さんも成人しただろうし、
もう、バタバタ働かなくても よくなったんだろう

山本 華世さん ありがとう 
第2の人生 花を咲かせてね。

Posted by 料理好き at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。