QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
料理好き

2012年09月08日

大佐野のマクドナルドは電源が少なかった

今日は5号線を南にくだっていたので
大佐野あたりにあるマックに入ってみた。

電源がほとんどない。数箇所あるだけだが
全部つまっていて、電源が取れるところが
なかった。 


チクショー 遠くまでいったのに・・・

すぐさま引き返し、やっぱり次郎丸の
マックにきています。

次郎丸はテーブルが広くて、電源も取れる
なのでパソコン開いても、トレーを置いても
余裕があるので好きなんだけど。。

昨日もきたんじゃね???
なので、違うところをさがしていたのですが
テーブルが広くて電源が取れるところがない。

どこかないかなあ??
広いところは 電源もとれて
24時間いてもだいじょうぶなところ

なかなかないなあ

今日は土曜日なので、高校生がこの時間でも
多いってのはなんだんだろう。

WIFIも速度が遅い
ヤフーモバイルBBでつないでます。

今日は24時まで次郎丸のマックにいます。
どなたかこのブログ見た方
次郎丸のマックに「きたら
私がいますよ。。。 奥のほうに・・・

じゃ・・・












Posted by 料理好き at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。